新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

大学生です。

温泉16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

恵那峡の湯快リゾートには卓球台がありますが、今はコロナで臨時休館しています。 恵那峡だと遊覧船もあるしデートらしい楽しみ方できると思います。 アート好きなら少し手前になりますが、多治見のモザイクタイルミュージアムなどに寄ってもいいと思います。女子に人気です。 コロナ早く収まったらいいですね。

2人がナイス!しています