至急です 切符を買った後にその駅の改札をくぐることはできますか?

補足

通り道に切符売り場が見当たらなかったです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

最寄り駅でICOCAで通って、大和八木という駅で違う電車に乗り換えました。 切符買おうとしたのですが売り場が見当たらなくて、、すみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました チャージしたら通れました!!

お礼日時:1/23 12:23

その他の回答(3件)

2

切符は駅のなかでかって 改札を通ってから電車に乗ります 駅に入るのに切符がいる訳じゃないですよ。

2人がナイス!しています