小池百合子さんの発言は、なぜ無視されるようになってきたのでしょうか。 多額の税金を使ってテレビCMとかしたのに勿体ないと思います。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フリップ以外に目新しい事は無かったですね。 変な標語も頭に残らないです。

その他の回答(7件)

0

二月七日で約十か月東京は自粛自粛でした 国民が浮かれてたgotoも東京外しでした 小池都知事の要請をこれ以上聞いても 改善はされないしもううんざりです 何も期待してません 二月七日以降まだ自粛というなら もう好きにさせてもらいます

1

知恵を絞らないで政府のせいにばかりするから、都民を守るのが私の仕事って言ってたじゃん、政府ばかり頼らないで知恵を絞ってくださいませませ

1人がナイス!しています

1

>無視されるようになってきた これが事実なのであれば、国民や都民が「言葉のパフォーマンス」に飽きてきたのでしょうね。 カタカナ語をやめて、ハングルとか漢字(中国語)にすると斬新さで暫くは再び人心を引き付けられるかもですね。 お得意のエジプト語でも披露してくれると良いのですがね。 このおばちゃんの岩盤支持層はそういう人々のような?

1

小池さんって、どうも調子に乗っては、滑るという傾向がありそうですね。 以前あと少しで女性総理を掴みそうな時に、排除します発言で、ポシャったし。 男社会でずっとやってきて、 階段登ってゆく男たちの傲慢さや権力の誇示の仕方に染まってるように思います。 もう無理でしょうね、染み付いた行動様式や意識の転換は。 何度も浮上するチャンスに恵まれながら、結局、手が届かずに終わるような、自業自得から来る詰めの甘さを感じます。