新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/23 13:36

22回答

新型コロナの後遺症について色々と言われていますけど、これってインフルエンザとどう違うのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり似たようなものですね。

お礼日時:1/24 15:43

その他の回答(1件)

0

思い込みでウソを書いてはいけません。 ちゃんとインフルエンザの後遺症を調べてから質問して下さい。 知恵袋は調べずにウソを書くところではありませんから。

ID非公開

質問者

2021/1/23 16:25

どこが嘘ですか? 具体的に述べてください。