保育の専門学校を辞めるか…。

学校の悩み | 専門学校、職業訓練36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

保育士さんからの意見を聞くことができて、とても参考になりました…。 私も延長していく方式にということでしたが、延長していくこと自体も精神的にきてしまいました。 保育士の責任感の重荷や体力面が私にはきついということが実習で学べただけでも十分なのではと思っています… 今はゆっくり休んで判断したいと思います。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

いや「中退」も履歴書に書きますんで、ぶっちゃけ辞めても「なんで辞めたの?」と卒業しても「なんで資格取らなかったの?」って疑問には思われるでしょ。 だったら最終学歴を高卒にするより、専門学校卒にした方がよくない? わたし大卒だけどこの前始めて求人で大卒以上を見ました(ってことは専門卒以上もあるに決まってるよね)。

1人がナイス!しています