ID非公開

2021/1/23 14:23

77回答

BBQの時に思考停止で野菜(特に人参)買うのやめませんか?私たちが本当にしたいのは「大人だから」というバランス思考で買って網に乗せて黒焦げになった野菜をめんどくさそうに肉の合間に食べるクソBBQではなく、肉の

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

豚バラをぐるぐる巻き付けたネギの一本焼きが最強

その他の回答(6件)

0

BBQの時に野菜は鉄板かアルミホイルとかで焼かないと焦げるだけになりますよね。パサパサですし、かといって野菜がないとなるとそれはそれで重すぎる。

0

気持ちはすごく分るけれど、食べ物は見た目も大事。 網の上に 肉しか乗っていないと 男子中高生あたりは大喜びするでしょうけれど、女性や健康診断の結果が気になるお年頃の男性は 罪悪感を感じて BBQを楽しめなくなるかと。(笑)

0

そう思うならいっしょに行く仲間にそう提案してみてはいかがですか? 「いや!俺は野菜を真っ黒焦げ焦げに焼いて食いたいんじゃっ!」 って人が中にいるのかもしれませんよ(笑)

0

わかる笑 焼き野菜てあんまり美味くないし絶対焦げてるし。他の人も言ってますが口直しのサラダや漬物でじゅうぶん。どうしても野菜が食べたければ別の野菜料理を作ったほうが良いね。

0

ペラペラな肉を焼いて焼肉のたれで食べるのはBBQではありませんね。 日本式の焼き肉を外でやってるだけです。 サイコーのBBQはラブをすりこんだ肉塊をじっくり焼いて食べるスタイルだと思います。