ID非公開

2021/1/23 14:27

22回答

質問荒らしする人からの報告で回答が消される率はどうして高いんですか?

補足

こちらが荒しをした訳でもないのに先週、利用停止を受けました。 荒しと言うか日本語がおかしいので指摘や報告をしていたら突然にです。 なので利用再開後、こちらを質問しました。 こちらの報告の効果が薄いのは残念ですね。 お二方、ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋13閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

>質問荒らしする人からの報告で回答が消される率はどうして高いんですか? 回答が削除されるのは、質問者に限らず、閲覧者も多々、違反報告しているからですね。 両者が違反報告すれば、削除される率は、より高まると思います。 ただ、規約違反の回答でも、削除されるのもあればされないのもあります。 すぐに対応してもらえなくても、忘れた頃に削除されていることも。 なぜ、こうなるのか疑問ではありますが。 >逆にちゃんとした質問者が荒らし回答に報告しても精々非表示くらいがやっとです。 非表示は、回答者が投稿した時にされているもので、後から非表示になることはありませんね。

1人がナイス!しています