ID非公開

2021/1/23 14:30

44回答

私 彼と結婚すると 思う ビビっで 縁だと思うから 同じ 経験した人 いませんか? 貴方の 結婚はどうでしたか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/23 18:11

素晴らしい! 私達は お互い 一目惚れでした 王子様が 現れたたみたいで あの 衝撃は一生 忘れられませんw でも 始まったばかりで 成就してら いいですけどね コメント有難う

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメント有難う

その他の回答(3件)

0

私(男)は、男子校を経て、 真逆の環境である女子大みたいな大学に入り、クラスも男10人女性50人みたいな環境で、色んなかわいい子も美人も見てきまして、一目惚れはあっても、 そういうビビッと言う感覚はありませんでした。 そして四回生の時に、バイト先で新人さんが挨拶に来られた時に、 そのビビッと言う電流が体に流れました。何の根拠も無く、 『この子と結婚するんやと。』 まさかね。と。 その子は正統な王道の美人さんで、 バイト先でも人気抜群になり、 私なんかよりもカッコいい男もたくさんいましたので、 俺では役不足だろうなぁと思ってましたが、彼女はガンガンに周りの男を振りまくり、 私は徐々に距離を縮めて、 付き合い、 そして遠距離を五年程して結婚しました。 奥さんにその話をしたら、 私は全くそんなん無かった(笑)と笑ってましたけど、実際にそういうのはあるんだなぁと思いましたね。

ID非公開

質問者

2021/1/23 15:45

素晴らしいですね! 良い縁は 自然と繋がりますね 私も 見習って 幸せ掴みたいです コメント有難う御座います

1

勘違いや思い込みで、それで結婚して失敗した人は少なくないですよ。 やはり、冷静に見極めて結婚するのが幸せになる近道です。

1人がナイス!しています

1

正にその、「ヒビっ」てきて周囲の反対にも耳を貸さず、ドン底に落ちた人を知っています。 そんなに慌てないでもう少し冷静になって考えて!とアドバイスする実の親を蔑ろにし意気揚々と嫁に行った人が義父母に裏切られ旦那にも裏切られ、心も体もボロボロにされもがき苦しんでる。 見てるこっちの方が辛くなる。 何でもそうだけど、感情的にならず一度は冷静になり立ち止まる事も必要だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 14:48

そうでしたか いつも この人なのかなって 思ったり 恋愛は 熱病の如くだから 慎重は 必要ですね コメント有難う