ヤフオク!で、送料を落札者負担にしたのに、出品者である私が取られました。

決済、ウォレット | ヤフオク!72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 14:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます。

お礼日時:1/23 15:16

その他の回答(1件)

0

言っている事がおかしいぞw 質問内容に760円で落札されたと書いているのに、落札額が100円とか書いている。本当は100円じゃないのか? 100円で落札されて送料660円を払って貰ったんでしょ? 100円が落札金額、つまりあなたの取り分でシステム利用料が8円引かれるんだから、受取金額は92円であっていますよ。 トラブルでも何でもなく正常に処理されている。 送料の660円があなたに振り込まれているのは、あなたの利益じゃなくて、あなたがそこから送料を運送会社に支払う為に振り込まれているだけですよ。 送料をあなたが貰うのはおかしいでしょ?