回答受付が終了しました

先日Amazonでオーテクのワイヤレスイヤホンを購入しました。購入してからひと月も経ってません。

Amazon | オーディオ13閲覧

回答(3件)

0

一ヶ月は流石に返品としては厳しいかと。ボタンが埋まるというのは基本使い方が良くない部類に判断されるだろうから、初期不良でもないので返品出来なさそう。文面に「乱暴な扱いはしてないけどボタンが埋まった。」と書いても、相手は壊したものを交換してほしいからそのように書いてる、と思うかと。実際自分で壊したのに不良品として交換する人結構いるので。

0

返品できるし返金もさせられます。 amazonが販売の物なら1ヶ月以内、販売者が amazonでなければ3ヶ月可能です。 メーカーに問い合わせるのではなく販売者に 連絡し対応させましょう。断ってきた場合は 無視してamazonにマケプレ保証の申請(出品者の 販売であった場合)をすれば返金されます。

0

あー。 大丈夫ですよ。出来ますよ。 購入履歴から返品手続きのボタン押してください。 Amazonから返信きますから、そこに書いてある番号を記入するか、プリントアウトしたものを入れて、Amazonから支持された場所に着払いで送るようなになりますよ。 購入年月日なんて、Amazonが証明出来ますから。 ちなみに、私も約1ヶ月使用後、片耳が使えなくなり返品したばかり。 アジア系の品はそんなものです。