回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/23 15:08

2828回答

相談させて下さい。

回答(28件)

3

あなたが「そんな失礼な親を」きちんと躾けないとなりませんね。 こんな所で質問する様な「微妙な」問題ではないでしょう? てか釣りか。 ならリリースして下さいね。

3人がナイス!しています

3

無理です。 貴方の両親がやった事は嫁いびりを通り越して、壮絶なまでの嫁虐待です。 奥さんが自殺未遂までしたのに、以前の様にまた仲良くなんて無理だし、そもそも初めから仲良くなんて無かった訳ですから、無理でしょう。 奥さんとお子さんが大事なら、貴方の両親と仲良くさせようなんて考えない事です。 貴方の両親が孫に会えないのは自業自得です。人間やった事は、必ず自分に返って来ます。それは良い事でも悪い事でも同じです。

2

ハッキリ言いますね あなたおかしいです なにが頭がいたいですって? 誰がだよ お前は何してんだよ 奥さんが自殺未遂???? なんで支えられないの? 恥ずかしくないの? 何て言ってプロポーズしたの???? 上?下??? 悪いことした方が謝るのは当然でしょ 大体、変なその風習(嫁が従えだとか)今してるとこあります? おかしいから寂れていってるんでしょ? あんたまじでおかしいよ なんでそんな傷つけ続ける親に合わせたいの? 父親ですよね? “息子の自分”がそんっっっなに大事? あなた父親でしょ? 息子としての自分より守るもんを守れるように努めなさいよ そしてハッキリ言っておくけど あんたの母親もすごく無神経で失礼な人 人にされて嫌なことは自分も人にする とても小さな人 嫁いびりも甚だしい そしてあなたはただのガキ

2人がナイス!しています

4

将来的にあなたは誰の世話になると思いますか? 大事にしないといけないのは、どちらかを考えれば、 簡単なことでは無いですか。

4人がナイス!しています

3

奥さんが自殺を試みたことが何も質問者に響いていないことに驚きました。どんなに長文でだらだら書かれても、こちらに響かないわけです。 身寄りのない奥さんと結婚したのですから、身を呈して奥さんを守る覚悟がないと結婚生活は続かないと思います。