朝鮮の役で兵站が滞りなく行われたのは「石田三成」のおかげでしょうか?

日本史65閲覧

ベストアンサー

0

なお、ヤフー知恵袋のルールとしてなりすましは禁止され、更新されたルールにも明記されています。 禁止事項9:なりすまし行為や自作自演 他⼈になりすましたり、他⼈に誤認を与える内容の投稿、⾃作⾃演⾏為によって、質問、回答を繰り返す投稿は禁⽌です。 具体的な行為 意図的にアイコンやニックネームを他のユーザーに似せ、不適切な投稿をする ニックネームやプロフィールを似せて、あえて煽るような石田三成贔屓の質問をするのは十分該当すると思います。なりすましを受けている本物kokさんは諦めているようですが、こうした行為は知恵袋のレベルの低下を招きますので、いい加減ご自身で賢明な判断をされるべきと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 いつも通り「石田三成は悪くない」という回答ありがとうございます。 石田三成のせいでもなく、責任でも無いと聞き安心いたしました。現場や他の武将に責任がありますよね。もしくは全体責任と見るべきですよね。 他の回答者さんはこの回答を見て学び直してほしいです。

その他の回答(3件)

1

滞っていたので「餓死者」が出る戦場となりました・・・。 海上運送では舟を沈められ、「龍山の戦い」では兵糧を焼き払われました。

1人がナイス!しています

1

まあそうだな… 加藤清正は頑張ったけど

1人がナイス!しています

0