今朝ウオーキング中、川岸の草むらで光物を見ました。この時期にホタル?、点滅はしないし?

昆虫37閲覧

ベストアンサー

0

情報ありがとうございます。ミミズが光だなんて知りませんでした。僕は釣りが好きでミミズもエサにします。なのでこのスケルトンのミミズは知っていましたが(まさか光と知りませんでした) また明日早朝見に行く予定です。(^0^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホタルミミズかホタルの幼虫で迷いました。情報ありがとうございました。

お礼日時:1/26 19:19

その他の回答(1件)

1

情報ありがとうございます。僕もホタルの幼虫?かな?とおもいましたがちょっと早いかな?点滅しないしな~?陸に住むホタルの幼虫を寒い時期に見た記憶があるのですが~う~んです。