一番くじで大量にくじを買う人に質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまのおかげでくじのわくわく感は関係なく、欲しいものがあるからたくさん引くことが分かりました! ベストアンサーは迷ったのですが、「その作品のファンだから引く」と教えてくれた方にしました。 回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

まーYouTuberの場合は金銭が絡むので クジなら動画栄えしますし、何が出るかの 視聴側が食い付く内容がありますからね メーカー製はフィギュアレビューでしかないので 食い付き度から見ればクジの何が出るか分からない感 の方がYouTuberとしては都合がいいのでは?

0

①か②です。 本気で欲しい時はロット予約しますが、最近はフィギュア以外の賞品とかもあるのでそれ狙いの事もあります。 うちは欲しい人が主に娘なのでコフレとかもありますから何も一番くじはフィギュア、ではないですね。 10枚20枚なら割と普通な気がしますけど・・・多いですか? 物によって結構出来がいいフィギュアもあったりなんじゃこりゃ?なフィギュアもあったり本当に運だなって思います。 10年位前の一番くじのフィギュアでもまだ中古買取価格がある程度ついているものを持っていますが、そういう「あたり」が欲しいですよね。

0

学生なので五千円をたまに引くぐらいなのですがたまに五千円ぐらいで確実にフィギュアが当たるやつもありますし、僕は田舎に住んでるのでアニメグッズ買えるとこあんまり無いので1番クジは月一で来る移動スーパーみたいな感じなので大金とか使って買っちゃいます

確実にフィギュアが当たるのであれば(残りが少なくて当たりがほぼ確定してるみたいなことですよね)くじを引いたほうが得ですよね! 回答ありがとうございました。

0

一番くじなんか引きませんよ。 ロット買いします。丸ごと全部。 ちまちまひいてたって目当ては出ないですから。 私は① ②です。 いらないものやダブりはフリマアプリ行き。 結果的に安く済みます。

市販フィギュアも、予約抽選じゃない限りは欲しいやつは買いますし。 あっちのが出来がいいからとか、そういうことじゃないんだよなぁって感じです。