ID非公開

2021/1/23 18:50

22回答

このG-SHOCKの時計はいくらぐらいか分かりますか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 どちらもベストアンサーにしたいくらいだったのですが、最初に回答してくださった方にさせて頂きました。

お礼日時:1/24 14:59

その他の回答(1件)

1

私が愛用しているもののベルト違いですね。 定価は50,000円だったかと思います。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 21:41

お写真ありがとうございます。 いつ頃発売されたものか分かりますでしょうか。