ID非公開

2021/1/23 20:08

33回答

「大人も子供も楽しめるミュージカルといえばサウンドオブミュージックですよね?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/24 23:47

ほんとそうだね hanってやつ本人丸出しで攻撃してきたよ!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

hanってIDで、質問にあったズレた非礼な自己満共感くれくれ行動とってた腐った女性本人が攻撃してきましたね 読んでないけど、クソ長文と他人に嫌がらせと攻撃して喜ぶという、本人バレバレの同じ自己満の最低行為繰り返すのが楽しいって、よくこんなんで毎日平気で生きてるなと驚きです!!! こんな腐った精神にならないよう、皆さん注意しましょう! 他の2人はまともな回答くれてありがとうございました!!!

その他の回答(2件)

1

>BA選ぶ=実は人の意見など聞いておらず、自分への同意求めてるだけ=「自分が正しいと自己満したいだけ」って茶番質問して喜ぶ女性が多いのってなんでですかね? この質問されているご自身の心理を冷静に紐解かれると答えがあると思います >茶番質問して喜ぶ女性が多い 女脳、男脳といわれたりしますね で、質問者さんはその辺りを質問しているのであって、同意する回答を求めている訳ではなく女脳を否定する説にも耳を傾ける、サウンドオブミュージックの質問者とは違う、という質問者さんなのですね? 例えば、男性であっても下記のような質問者もいますが、これってサウンドオブミュージックの質問と同じように同意の回答を求めている質問のように見えます が、ネット上では文体だけでは性別の判断なんてつきません ですので、質問への回答は 男女年齢に関係なくネットを理性的に道具として使用しているのではなく自分の感情を垂れ流し依存している質問者の割合が多い、ということになります その中で、体感として女性の方が圧倒的に多い、ということでしたら、それは質問者さんの興味の範囲で目につく質問の中の話で、さらにバイアスでそういった回答の方が目につきやすくなっている、という理由もあると思います これで納得されないと思いますから(これは私の偏見です。納得されているなら失礼しました)とりあえず、女脳、男脳というキーワードでいろいろ説もありますので、もし、質問者の方が同意意見だけ欲し勝手の質問でないならまずはその辺りをいろいろ調べてみてはどうでしょうか https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12237148837

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 23:41

他人に絡んで喜ぶゴキブリ同等の精神レベルのようだけど大丈夫? 性格歪んでる嫌われ者で、誰も友達いないんだろうね... で知恵袋はりついてて不快投稿して嫌がらせして満足とか哀れな人生だね...

0

茶番質問とは全く思いませんが、そういう人多いとは思います。 つまり 自分が挙げた作品以外を挙げられる ↓ 自分の作品選定眼が否定される ↓ 自分の考え方が否定される という思考になるのだと思います。 結果、自分と同意見だと「選定眼 間違っていない、考え方 間違っていない」と安心して、その同意見出した人=自分を 認めてくれた人 と考えるのではないかと。

ID非公開

質問者

2021/1/24 14:25

要は同意欲しいだけですね 他人に自己肯定して欲しいっていう