今日2021年1月23日にオートバックス店さんにカーナビを取り付けてもらったのですが、オーディオの音割れが若干気になります。

補足

スピーカーは今最新のケンウッドのやつをつけてもらってます。そこまで爆音にはしていません。 カーナビはストライダーのPanasonicさんをつけてもらいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無知なのでとても勉強になりました。ありがとうございました^^

その他の回答(3件)

1

1度取り付けてしまったものを交換という事は 先ずしないでしょうね。 >スピーカーは今最新のケンウッドのやつを >オーディオの音割れが若干気になります これは一緒に付けてもらったという事ですか? 音割れというのが、どの湯女感じの割れ方なのか 分かりませんがspkの取り付けの問題の可能性か ナビのアンプのパワーが小さい(この可能性は低い) とかの問題だと思います。

1人がナイス!しています

1

デッドニングはして無い状態ですか? どんだけ良いヘッドユニットやスピーカー使っても、スピーカーをしっかり固定して(バッフル作成するなど)最低でもドアのデッドニングをしないと振動から余計な音が出てきてしまいます。

1人がナイス!しています