【SG】Yahoo A Happy NewYear Cup 24日目

画像
補足

主席:平和島9R ¥3360→【¥6720】 ロク:福岡10R【¥10480】 ボス:福岡9R【¥1730】 朝日:蒲郡4R【¥1890】

ベストアンサー

0

鳴門林負けられんでしょうね 1-24-235 多摩川これも長田負けられんでしょうね(笑)(゚_゚;) 1-25-256 津の順平これも負けられんでしょうね(笑)(゚◇゚)ガーン 1-2-345 住之江のタモリこれもと言いたいが秦がいる! 13-13-24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2会場の優勝戦的中したボスさんに差し上げます 【Pt up チャンス結果】 ボス:多摩川優勝戦 4点的中 ¥1880→【¥3760】 住之江優勝戦 4点的中 ¥620→【¥1240】 朝日:住之江優勝戦 4点的中 ¥620→【¥1240】 ≪キャリーオーバー≫ ¥27920 戸田7R ¥9100

お礼日時:1/24 19:52

その他の回答(2件)

0

蒲郡4R 432 234BOX 1234BOX 123とかで当たっても恥ずかしいですが(^^) 優勝戦は後ほど

優勝戦 鳴門 1-24-246 津 1-4-23,1-23-4 多摩川 13-123-123 住之江 1-2-45,1-3-24 昨日の桐生の優勝戦のようなことは、「あり得る」事ではありますが、それを5点以内で当てるのは無理です(^^)。なので、イン逃げ中心の予想になってしまいますね。

0

今日はボートピア◯路に行こうと愛車で向かうも、何故かマルハン姫◯野◯店に駐車してるし ( *´艸`) 11時頃から新台の空き台を探すも、空席は「P真・北斗無双 第3章」に1台のみ。 迷わず着席し諭吉さんを玉貸し機に挿入。 2千円目で赤保留に熱めの演出からキリン群が横切りアッサリ的中 ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 初当たり3回が全てRushに突入し、6連荘、5連荘 ... トドメの一撃が何と41連荘!で持ち玉が3万発を超える (*´◒`*) 速攻で景品交換し...12万4千円也 ♪ 2〜3万でリフレッシュできたら良いかなと考えてたのに、諭吉×12名、野口×2名のお持ち帰り。 マジですか... σ(^_^;) 明日の夕食は家族で高級焼き肉かな? ◉平和島⑨R ◉予想 : ④①⑤, ①④⑤BOX, ①④⑤⑥BOX ◉6連単 : ②①③⑤④⑥ ◉ 優勝戦予想 ▷鳴門 : ①-③-②④⑥ (3点) ▷津 : ①-②③-④⑥ (4点) ▷多摩川 : ①-②③-⑤, ②①⑤ (3点) ▷住之江 : ①-③-②⑤ (2点)

画像