ID非公開

2021/1/23 21:06

33回答

照明とリモコンについて質問です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リモコンはセットなんですね! ありがとうございます。写真付きでわかりやすかったため、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:1/24 2:45

その他の回答(2件)

1

>リモコンと照明器具はセットなのでしょうか? はい。 そうです。 それと、 >照明器具は自分で買った のであれば、 元々、その部屋に照明器具が着いていなかったのであれば、 『リモコン』も『照明器具』も取り外し、 撤去していくのだと思うのですが、 わからないときは、 大家さん(または管理人等)へ確認した方が良いと思います。

1人がナイス!しています

2

通常は照明器具とリモコンはセットで販売されています。 リモコン付きシーリングライト等です。

2人がナイス!しています