収納について質問です 1820×1820の2畳の納戸を1つか、910×1820の1畳の押し入れを2つ作るのではどちらが使いやすいでしょうか?

収納 | 新築一戸建て14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

キャンプ用品は、被災時の対策としても役立ちます。 自宅で電気、ガスが復旧されていない状態であっても、 照明器具、保冷ボックス、水保管用のタンク 着火剤、木炭、屋外での調理道具、寝袋などなど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました

お礼日時:1/24 11:35

その他の回答(2件)

0

1畳の押入れ2つですね。納戸の場合、人が入れるスペースが必要ですが、押入れはその機能を部屋がしてくれます。

0

布団等の夜具の収納には押し入れは必要になります、ベッドなら納戸でしょうね。