天然石のリーディングという概念があると知りとても興味を持っています。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 お守り水晶はたまに行方不明になったりしていて… かわいそうな扱いをしてしまっているんですが ( ; ; ) 嫌な思いをしていなくて良かったです

その他の回答(1件)

1

回答じゃなくてすみません。 こういう場合は、リーディングしてほしい石を無地の背景で撮るのが適切だと思います。 手に乗せたり、他の石が一緒だと、波動だかなんだかが混じってしまうという意見を聞いたことがあります。 石がはっきり見える色の無地の背景で、ピンボケしたり暗くなったりしないように撮りましょう。写真の向きも考慮しましょう(パソコンでは向きを変えられません) あと、リーディングがどういうものであるかという考えは人によって違うし、以前、同じ石を同じ日同じ場所で複数の「わかる人」に見てもらったことがありますが、意見はバラバラでした。 そういうこともあるよ、という参考までに。

1人がナイス!しています