U-NEXTのミラーリングについて。

ベストアンサー

0

それに関しましては私情がありまして、自宅のWi-Fiでしたらそれで問題ないのですが、別の方の家のWi-FiがポケットWi-Fiなので動画を再生するにはかなり厳しい環境なのです。 なので自宅でダウンロードしてMacBookで映そうと思った矢先再生されなかったという状況です。

その他の回答(1件)

0

そのケーブルだと有料の動画アプリはみれないっぽいですね。

つまり、HDMIケーブルなら可能ということでしょうか。 だからTVに繋ぐ方法しか記載されてないのでしょうか? また、Macに繋ぐドッグを利用してHDMIで繋げば見れるということでしょうか?