ID非公開

2021/1/23 23:51

22回答

【至急】英検準一級ライティングを試しにやってみました。

英語53閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

Visit there has been increasing lately this tendency has~ to the economy to keep them should go there what’s happening there By visiting themとwhich they have消す their backgrounds In this way -> moreover Or and also gain knowledge For two reasons I conclude~ 文法的にはあっており、意味もあってはいるんですけど、単語自体の使用の仕方ですこしナチュラルではないかなと思うところはナチュラルな言い方に変えています。 最後にi believe~を用いるのであれば最初はi thinkと書くべきではないです。 準一受けたことないので、採点に響くか分かりませんが、問題文の使い回しは避けるべきです。このレベルではもっと表現を変えていくことも求められると思います!頑張ってください!

ID非公開

質問者

2021/1/24 0:32

visit there は文法的に駄目ではないでしょうか?