ID非公開

2021/1/24 1:03

55回答

みなさんは占いを信じますか?

占い60閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 12:39

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 ここでタロットで占って下さい。って質問していた方がいまして、回答されてた方がいたので聞いてみました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

信じません。科学で解明されていることだけ信じることが合理的だと思うからです。

ID非公開

質問者

2021/1/25 12:36

回答ありがとうございます。 そうですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ま~確かに!知恵袋占いカテ等(メール鑑定なども該当)での 質問では、質問者での方の事に関して、さて果て?実在での 本物の人間なのか。否か?不明! 何せ~対面での直接鑑定ではない!のでね。 しかも~タロットカードでの種類で占う際にはね。対面での 直接鑑定等ではない場合には、占う際にはね。占う側での タロティスト自身が、質問者とか鑑定等の依頼者自身にと なりきった?そのつもりで占う!としている所も多いのでね。 流派相違での差も生起となるけどね。 で~実例紹介でね。 (至急!)妻が、何を考えているのか解らない、タロットカードで 占って! 等での内容の質問に対して・・・占いカテ、占い超常現象カテでの 肯定派の回答者側での事を書いて(多々)回答をしたら、 1日~半日での早期に、スタコラサッサ・・・違反報告での 削除処置化とかね(解りにくい)等での理由でね。 以下が・・・その内容等! ま~本当はね。答えて教えたくは・・・ない!のでね。 何せ、いくら本当の事での事実等でもね、 換算鑑定とか、自己鑑定等も出来ないクセに~!でも、逆恨み! 無料で自由で無罪!違反報告 質問削除 質問放置 BL登録・・・ タロット占いでの、基礎&基本的な事項も多々なのでね。 その1・・・占う際には~特に!対面での直接鑑定ではないのでね 占う際には、各種イメージ関係が重要であり大切なのでね。 妻が私の事を、どう思いどう感じているのか?男女での性別相違であり しかも~夫婦での事を占う! で~も~ね~ 占う際でのイメージ関係?実年齢とか夫婦歴とか 帯同なのか?または~単身赴任等で別居での有無とか、家庭内 離婚での有無とか、案外と~10代後半~60代での夫婦でもね。 高確率での不仲とか離婚、または不倫とか浮気での理由の中の1つ 性行為関係全般での事とか・・・または、別の理由で、性格とか 基本思考とか性格の不一致、目的目標等の相違とか・・・金銭面とか 介護扶養関係、子供関係 子育てと子供の進路面で?とか・・・ 実年齢とか、夫婦での過去現在での事も~無記述で不明! でも~無料で占い、しかも~高的中度で当てろ?とかね。 一体・・・誰が、占い答えて教えるのかな? カテマスでの、某・魔法使いの猫さん エミ・スターシードさんも、 占い回答をする&やるのかな? ちなみに~カテマス表示なし!でもね。昔での最初のID名と その次のID名での際には、元&前でもね。知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ、カテマスランキング1位等での事実の私は この質問に対しては、占い 結果を記述 解説 説明 解釈 助言 出た結果をデジカメで撮影添付での手間暇、面倒をしたくは ない!のでね。 何せ~必ず!BAにいる?とは、限らないのでね。 しかも!損失補てん?等もなし!泣き寝入り~での、肯定派の 回答者側の事実! その2・・・解決済とか質問放置となれば~なると、その後 回答の変更、削除 買い残 改ざん 追加等も無理! 過去質問と回答の検索で、XXと答えている!(しかも、占った結果 での画像付)これだから~占いは!本当の事だ!とされ続けるし・・・ その3・・・上記事項から続き&関連等でね。 結果は結果!吉凶、より悪し!での内容でもね。で~も~ね~! 中には、悪い結果は、嫌だ!良い、ラッキーしか求めない!とかね。 で~悪い結果での事実という結果を、バカ?正直な程としてもね。 人間のクズ!野比のび太・型人間の多さ、占い 占い師のせいだ!とかね。 で~あえて!嘘も方便!としてもね~。その2での事項とは、大関係! 解決済、質問放置の後からは~回答等の変更は無理! で~その後、回答の際には、XXと回答での事実!でも~実際には 大相違!これだから~占いは!とされるし・・・その際に~ あ~やっぱり!としてもね。 え、何~!何だと!となるし~ ま~どっちに転んでもね? しかも、ID名非公開でも、または~ID名公開でもね。 フルネームでの本名ではない!でも~やはり、しかし! 個人的な事と妻での、元々は赤の他人での異性!でも、夫婦での 戸籍、身内 民法でも大関係度での事実! その事を、書いた!占って答えてもらう為に、占う際でのイメージ化 には、必要不可欠!という事実でも・・・・質問放置、または解決済 (別の回答が追加での際でも) BAとそれ以外での回答も残り続ける 検索をされ続けて バレ?続ける、嫌だ・・・ なら、では!回答がされた後で、スタコラサッサ!疾風?でのような 早さで質問削除!でも、無罪での質問者側での事実! 最初に、BAを決めれる規則で権限での、質問者様が、一番! 偉い!とかね。 そういうような輩が、10年以上前から多々~継続履行中! ちなみに、肯定派の回答者もね。知恵袋をしてやっている中での 1名、チエリアンなのでね。 虫が・・・良過ぎる!質問者側が多過ぎ! 占ってもらえて、答えて教えてもらえるのか、否か? 質問者の方自身での、運!次第・・・ しかも!実年齢とか、夫婦間での事を(詳しく)最初から または 追加で書けば、書くと~必ず!占い答える!という規則はなし! 回答せず!でもね。無罪での回答側! 答えて教えては、もらえなかったし~自己鑑定等も出来ない!その方が 悪い!と思うのでね。しかも、違反報告 BL登録 質問放置 質問削除 自由で無料~しかも無罪!実に良い!質問者側での事実! ま~肯定派の回答者が、この質問に対しては~是非とも!占い回答等 での手間暇増加でもね。答えて教えたい!と思うような、内容での 質問を、する&やるのは、実に~当たり前!だと思うのでね。 しっかりと?する&やる、しっかりと占う等での事の中には、 上記記述事項とか、それ以外でも~多々なのでね。 私は、肯定派の回答者暦は10年以上!10年前からこれまでに 種類での多々、流派相違での面とか、初級 中級 上級 入門編 実戦編、研究会(談義&相互鑑定、質疑応答&会議等も兼務) などにも参加の多々での事実なのでね。

0

占いはどれも根拠のないもので何の役にも立ちませんから信じませんね。

ID非公開

質問者

2021/1/25 12:36

回答ありがとうございます。 そうですよね。 私も信じません。

0

占いは信じる信じない以前にテキトーです。 よく当たると言っているのは占い師をしているとその人の雰囲気や顔、佇まいなどを見て経験則で話してるだけです。

ID非公開

質問者

2021/1/25 12:40

回答ありがとうございます。 ここで占って下さい。って方がいて、回答もありましたので聞いてみました。