金銭トラブルについての質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私も直接関わっているわけではなく主人がやりとりしているので詳しくはわかりませんがバイク屋で見積もりしてから保険会社がその見積もり金額を振り込んだ流れとなります。あとは修理するだけだったのですが、簡単に申しますと修理代として保険会社が振り込んだお金を修理に使わず遊びで使って返せなくなったみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も返信して頂きありがとうございました!説明もとてもわかりやすかったです!

お礼日時:1/26 22:20

その他の回答(1件)

1

おそらく今回刑事問題ではなく民事問題です。その場合警察は関与することはできません。 相談するとするなら弁護士です。あとは話し合いなどで解決できない場合は民事裁判での決着です。

1人がナイス!しています