自転車通勤について。 男が(画像のような)自転車の防水カバーをして自転車通勤してたら恥ずかしいですか?目立ちますか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/24 2:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 買おうかなと思います。

お礼日時:1/24 14:01

その他の回答(5件)

0

逆に良いもの使っているなぁと思うけど。 昔はかごのそこにゴミ袋を畳んでおいていて雨の日にバッグを入れてたから、当時見つけてたら使っていたと思います。

0

いや全然目立ちません。実際そうしてる人は大勢いるけどあなたは気づいていないのが証拠です。 ゴミ袋なんかで間に合わせてる人も多いけど、布製の方が長く使えて見栄えも良いですね。 撥水ではなくてゴム引きとかの防水のがいいです。 防水スタッフバッグ、山道具の店にあります。 https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1123832 https://www.isuka.co.jp/products/lineup/product.php?seq=148 https://www.yodobashi.com/product/100000001004573339/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452673352001&gad5=6262246432454698310&gad6=&gclid=EAIaIQobChMIq9W-u9qz7gIVGRdgCh3BfQ3aEAQYASABEgL0fPD_BwE&xfr=pla 置いている間に盗まれる可能性があるのが工夫しないといけない部分です。

0

必要なものは使う。見た目なんてどうでもいい。そう考えられない人は採用されません(少なくとも、うちの会社には要りません)。 うちの若い男性社員は、雨の日はカッパを着て、荷物はゴミ袋に入れて前カゴに入れ、電動アシスト自転車で走って来ます。

0

自分が思うほど、他人は自分を見ていない。 それはあなたにも言えるのでは? そんなに見ず知らずの他人のこと気にしますか?

0

外観は全然だいじょうぶです。 機能面で荒く扱うとすぐに破れたり穴があきそうな・ また、蓋を開けたまま雨に振られると中が濡れたり、匂いがついたり・・・ そういった不具合がないと良いですね。