7年ほど前に購入したSHARPのブルーレイレコーダーのDVD読み取り部分が壊れているのか、DVDの再生やダビングができません。

テレビ、DVD、ホームシアター18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

幸いその一部の機種に該当したため、試しに消えてもいい番組でお引越しダビングができました! SHARPの機種でWiFi接続するところがかなり手間取りましたが、なんとか出来たので大事に残していた番組も移行しようと思います。 対象機種だったことも奇跡ですが、その回答をしてくださったことにより解決できたのでとても感謝します。

お礼日時:1/24 21:27

その他の回答(1件)

0

DVDを読まなくなったドライブは交換すれば良い♪ ヤフー知恵袋は役に立たんからヤフオクをあたれwレコーダーの型番に合うドライブを検索して見る事だな!ヒットしたら落札、費用は数千円。 例★中古 SHARP Blu-rayレコーダー用【BD-W520】 / 交換・換装用 ブルーレイドライブ 【BDR-L08SH-XP】 K02249K https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e482511261