誰か厳しく罵ってください…

恋愛相談90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あなたが私のことをどう思おうがあなたの勝手です。ただ、彼女のことを悪く言うのは見逃せないです。 本心は知りませんが、彼女は本当に優しくて、私のことを思いやって会ってくれたのだと今でも思っています。下心とか恋愛感情は無かったはずです。 悪いのは私だけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番心に響いたから。

お礼日時:1/25 0:59

その他の回答(6件)

0

おはようございます。 もうしてしまった事は変えられません。 今後する事は、まずその彼女とのつながりは絶対に全て消す。 電話番号もLINEも。 そしてあなたといる奥さんを、全力で愛し続ける事です。 頑張って‼️

0

最後っつってんのに最終的に自分の性欲に任せてんですか… 可愛すぎて欲を止められないって相手のせいにしちゃダメですよ。全てにおいてあなたのせいです 下の方も言ってるように一生反省してください