今やっているポケモンの映画って当日券じゃセレビイ貰えないんですか…?当日券でもらえるのはココのポケモンカードだけですか?

ベストアンサー

0

え!?ディアンシーの映画でダークライまで貰えてたんですか…… 当時は私が小学生でディアンシー欲しさに映画館まで足を運びましたがそんなの全く知りませんでした…欲しかった(;;) 逆に特別前売り券を買った人は当日券で貰えるポケモンを受け取れないとかあるんですかね?

その他の回答(1件)

0

セレビィは前売り券でないと貰えなかったと思います。 ザルード(スカーフを首に巻いてないやつ)もです。 首に巻いてるザルード(父ちゃんザルード)は、確か当日券で貰えたはずです。(おそらく数に限りがあると思います)