ANA国内線のインターネットでの空席待ちの方法が分かりません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!とてもわかりやすく且つ丁寧なご回答『只者では無い』とお察しします!

お礼日時:1/24 12:04

その他の回答(1件)

1

予約サイトでの空席待ちは、希望する便が定員まで予約が入った後、人数を限って受け付けています。空席待ちの人数が一杯になったら、「満席×」と表示して、空席待ちも受け付けられません。 そもそも、乗りたい便はホンマに予約がいっぱいなんですか。空席が残っていて予約できるなら、空席待ちの必要はありません。

1人がナイス!しています