ID非公開

2021/1/24 11:51

99回答

大阪はテレビで言ってる程、治安悪くないですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(8件)

1

別に治安の悪さ意識して恐怖に溺れながら生活してないし、他県が言う「大阪は治安悪い!怖い!」って程では無いと思う。寧ろ東京行った時の方が街中歩く時意識した。

1人がナイス!しています

1

一般人が普通に暮らすには全然悪くないです。

1人がナイス!しています

1

治安悪いには悪いけど住んでるだけで犯罪ってレベルほど酷くはありませんね。 起こる犯罪も大阪人の小物感をまるで表すようなちっこいレベルの犯罪ばかりですし。 ただその軽犯罪が多すぎるのも問題ですかね。 治安はめちゃくちゃ悪くはないけど民度はダントツで低いですね。

1人がナイス!しています

3

先頃梅田地下街で売春客引きで摘発されましたし、難波の地下街にも、顔を見るとニヤニヤして客引きしている女が数人見かけました、摘発された今はいませんが、治安はあまり良くないです。

3人がナイス!しています