ID非公開

2021/1/24 12:36

22回答

大腸内視鏡検査が超怖いです。お尻に貫通して入れるとか絶対痛いに決まってます。鎮静剤を使うとか言ってますが、寝れる自信ありません、昨夜は9時間も寝てしまいました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/24 12:41

ID非公開

質問者

2021/1/24 12:51

ありがとうございます。 鎮静剤は効果ありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

医療従事者に敬意を与える

お礼日時:1/24 13:05

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/24 12:49

大腸の検査は何回もしましたがなんというか、お腹が膨れる感じで痛くは無いです。 大丈夫ですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 12:50

心強いです、ありがとうございます。 入れる瞬間とか想像しただけどヒヤッとしますが、そこも痛くないですか?