ID非公開

2021/1/24 13:45

33回答

Nintendo switchのリングフィットアドベンチャーについておたずねです。switchの左上のスティックが故障しており、たまに意図しない方向に進んでしまいます。

ゲーム16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/25 10:16

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。参考なりました。

お礼日時:1/25 13:29

その他の回答(2件)

0

左スティック(-ボタンがついてる方)は太ももに装着します。 コントローラーとして使うことはありません。 なのでスティックが故障していても問題ないと思います。 (実際スティックが故障した状態で使ってないので断言はできませんが)