洋楽で、衣装が独特なミュージシャンというと、誰を思い浮かべますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

民族衣装とか何かではないのでしょうか。 謎ですね。 よく聴いていないので、聴いてから勉強します。 みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:1/24 20:07

その他の回答(4件)

2

こんにちは、 もちろんBjörk(ビョーク)さんですw

画像

2人がナイス!しています

3

ド派手さが独特な エルトン・ジョンを思い浮かべます。

画像

3人がナイス!しています