新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ禍での暇つぶしって何がありますか?

補足

皆さん、色々な暇の潰し方を教えてくださりありがとうございます!ベストアンサーは返信が一番早かった方にしようと思います!

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます!好きな漫画のキャラなどを絵に描いて暇を潰そうと思います!

お礼日時:1/24 15:04

その他の回答(8件)

0

AMAZONプライムの特典。 コロナ前は全く使ってなかったが、映画、本、音楽でメジャーなものはかなり視聴できる。 iPadでゴロゴロしながら、最近の曲聞きながら、無料雑誌読むと時間がつぶせるし、追加出費なし。

0

競馬。 毎日、日本全国のどこかでやっています。 ネットで投票できますし、100円から買えます。 無料でレース動画も視聴できます。 しかも、地域の役にも立ちます。