ID非公開
ID非公開さん
2021/1/24 16:01
2回答
パソコンゲームについて質問させていただきます。
パソコンゲームについて質問させていただきます。 私はニーヤオートマタにハマり楽しみながらプレイしてました。でも、先日以前に買った隻狼やダークソウル3のふたつをやろうとゲームを起動してプレイしてたんですが、何故か、妙にかくつくんですよね。スペック的には多分大丈夫だと思うんですけど、何が原因かいまいち分からないんです。わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。あと、ニーヤオートマタは動くのにダークソウル3が動かないのはダークソウル3の方が重いってことですか? APEXやHorizon Zero Dawnなどもやっています。 CPU i7 6800 グラボ AMDのRX480 メモリ16GBです。
ベストアンサー
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2021/1/24 16:21
グラボが原因なんですねありがとうございます!
質問者からのお礼コメント
2人の回答者どちらも同じ回答だったので、二人に送りたかったです。ありがとうございます!
お礼日時:1/24 16:22