ID非公開

2021/1/24 16:38

77回答

これってどういうことですか?

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/24 17:59

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

黒い長い棒は人差し指を横にして5本の弦を丁寧に押させてください。

1人がナイス!しています

1

人差し指で、第2フレット全部の弦を押さえて、残りの指でローコードのAmフォームで押さえる、という事です。第6弦は弾かない、またはミュートして鳴らさないという意味の×印です。

1人がナイス!しています

1

左手で人差し指で1弦から5弦まで押さえて、中指2弦。薬指、3弦。小指、4弦です。☓は弾かないです。 属に言うバレーコードですよ。

1人がナイス!しています