ID非公開

2021/1/24 17:18

22回答

ダイソーでアルバイトやパートをされている方や関係者の方々に質問です。先日ダイソーの面接に受かりこれから働くことになったのでだいたいの内容で構いませんのでお答えいただけると嬉しいです。

補足

訂正) 最後に質問3つと記載してありますが4つです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/24 18:04

ご丁寧にありがとうございます。とても参考になりました。 質問続きで申し訳ないのですがカッターやマジックペンなどは実際にはどのようなことに使用しますか? ダイソーは商品の量が多く覚えられるかなど量が多いのも自分自身力持ちというわけでもないので不安な面もありますがしっかり商品の位置など早く覚えられるように頑張ります!

その他の回答(1件)

1

かね下の方のおっしゃる通りですが、一つ気になったのでコメントさせて下さい。 >働いている身としても何も考えずにできるので気楽にやってます。 受動的にやってると、ただの苦行ですよ。大量に届く商品ながら作業でやるだなんて、、、ダイソーバイトの魅力は、良くも悪くも裁量が大きいです。色々考えながら発注や売り場作りをすると非常に楽しいです。売り上げの変化も感じられる場合もあります。 蛇足ですが、どうしても気になったのでコメントさせていただきました。

1人がナイス!しています