①FF14をPS4で始めてみようかなと思ってます

ファイナルファンタジー | オンラインゲーム29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます とても分かり易いです ソフトは、やはりDL版の方がロード早いなどありますか? 例えば、ゲームを辞めてしまって利用権の期間過ぎてしまっても、また利用権だけ購入すればいつでも復帰は出来るのでしょうか? リリース当時プレイしていて、タンクやヒーラー以外のジョブだと凄く待ち時間が長かった記憶がうっすらあるのですが、タンク以外でも今はそんな事ないのでしょうか? 需要があってやりがいがあるのなら、タンク楽しそうですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました ありがとうございます!

お礼日時:1/24 21:41

その他の回答(1件)

0

①今もできます。 遊べる内容も拡張され、レベル60、蒼天のシナリオまで遊べます 続けていくには、コンプリートパックを買います コンプリートパックに30日間利用権が付随していますが、その期間も過ぎたら利用券を購入します ②FF14はコンテンツファインダーとコンテンツルーレットが優秀に機能しているので、高難易度コンテンツ以外は一人でもパーティを組むことに苦労することはありません タンクは非常に需要がありますがその反面ロールの中で最も立ち回りが難しいとされています