ID非公開

2021/1/24 20:36

66回答

夜の8時半にピンポンを押されたのですが、誰だと考えられますか?

賃貸物件34閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/24 21:06

ID非公開

質問者

2021/1/24 21:08

回答ありがとうございます。 それはとても嫌ですね。 二度ポストにNHKの勧誘チラシが入っていたので、今回もそれかなと思うのですが、何せ二ヶ月前以降一度もアポ無しのインターホンが鳴ることなんてなかったので、不審に感じておりました。 あとは、インターホンが鳴って数分したら咳の声がしてその後すぐに隣のドアが閉まった音がしたのが、不審でした。

その他の回答(5件)

0

別におかしな時間でもないし… 状況も解らないので可能性が多すぎます。 予想困難ですよ…