犬がジャケットに出ている、洋楽のいいアルバムがあったら、教えて下さい。 前に、「Blur」の「Parklife」をジャケットだけで買ってしまいました。

画像

洋楽 | イヌ66閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジャケットは見たことがありましたが、聴いていませんでした。 カメラ目線ですね。 音もいいので、チェックしておこうと思います。 みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:1/24 22:45

その他の回答(8件)

2

こんばんは。 『Man's Best Friend』Livingston Taylor

画像

2人がナイス!しています

1

ハスカードゥの「ニューディライジング」

画像

1人がナイス!しています