回答受付が終了しました

ミスドのピエールマルコリーニのドーナツ食べた事がある人、また買いたい食べたいと思いましたか?

菓子、スイーツ2,508閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

1

時間が経ってもザクっとした感じを保っていて 美味しいには美味しかったです でも甘さ控えめで、普通のチョコ食べた後に食べると 味が分からないくらいな繊細な味かもです 個人的には一回食べたらもういいかな 甘さ控えめ過ぎると油に負けるドーナツじゃなく チョコかケーキで味わいたい味かも?

1人がナイス!しています

1

デニッシュショコラフランボワーズが美味しかったですね。サックとした食感がとても良く甘酸っぱいフランボワーズがめちゃくちゃ美味しかったです!

1人がナイス!しています

0

まだ買えてません。 販売開始時間が、店舗によって違うし 私が見る限りのミスドは、11時~12時~で 時間指定されたら その時間行けない人は買えないですよね。 夕方には完売してますし。 昼間ヒマな人しか買えないと思います。 仕事が休みの日に、ドーナツ買いにわざわざ その時間に行く気にもなれず。。。 今回は買うのやめました。買える気がしません。