メルカリのゆうゆうメルカリ便についてです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!

お礼日時:1/24 21:45

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/1/24 21:30(編集あり)

購入手続き前にもできましたが、すでに商品を購入済みの場合、出品者が2次元コードを表示する前に変更しないと、コンビニ(ローソンまたはミニストップ)受け取りはできません。 速やかに、下記の手順に従って、コンビニ(ローソンまたはミニストップ)をご指定ください。 ▼購入手続き後にコンビニ受取に変更する手順 ①取引画面最下部の「お届け先」をタッチ。 ②「新しい受取場所を登録」から画面の指示に従って、受取場所を指定してください。 ※出品者が2次元コードを表示させたあとは、お届け先の変更ができません。必ず状況をご確認のうえ取引を進めてください。 ※ご自宅住所欄にコンビニ/郵便局/はこぽすの住所を手入力で設定されても、コンビニ/郵便局/はこぽすで商品を受け取ることはできません。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/170/

1人がナイス!しています

1

お支払い後すぐ変更してください。出品者がバーコードそだしちゃうと変更できなくなります

1人がナイス!しています