島谷ひとみの新曲CD購入者から抽選で、島谷ひとみと模擬結婚式できるんだとさ~(>_<) 売れなくなると、何でも有りなんだね。 皆はCD買うのかい?

話題の人物645閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

島谷ひとみ何かかわいそ~。 昨日もレッドカーペット出てたから「何でこんなところに?」 って思ってたんだけど、そういうことだったんですね。

0

本物と同じにするみたいだからキスもするのかな? 何でもありだね… 玉木宏と別れて後悔してるだろうなぁ