250CC大型スクーターのバッテリー上がりに使うブースターケーブルは何アンペア以上のものが要りますか。

補足

線径でいえば何ミリもしくは何スケ以上でしょうか。

ベストアンサー

0

ありがとうございました、50Aか60Aですね。 このスクーターにはキックが無く、出先で上がったら終わりですのでケーブルを積んでおこうと思いました。救援会社のロードサービスも有りますが時間がかかりそうなので持っていれば安心かと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/26 17:17

その他の回答(2件)

0

多分ケーブルは邪魔だと思いおますよ。 保険に入っているようなので、 出先の故障はロードサービスに任せた方がいいですよ。 大体、車の人にバッテリーを借りる行為が大変です。 それでもいいというなら私はこれをお勧めします。 https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/automotive/3891427051/ref=zg_b_bs_3891427051_1

ありがとうございます、おっしゃる通りですね。 「ケーブルを買う」と書き込みながら電気をくれる多分、見ず知らずの人の車を探すのにかなり苦労をしそうと思いました。 車ほども乗らないので救援を待ちます。

0

バイク用ブースターケーブルと書いてあればそれでいいよ。 細かいことは気にしなくていい。