ID非公開

2021/1/24 22:53

22回答

タロット占いお願いします。

占い37閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/1/25 1:06

初めまして、タロット占い修行中の者です。 お役に立てるか分かりませんが、占わせていただきました。 少しでもご参考になりましたら幸いです。 ☆占い結果☆ 今後の状況展開に見通しが立たず不安を感じていらっしゃるようですが、彼から見てあなたは好印象のようです。 あなたの出方によっては明るい将来が期待できるかもしれません。 彼には現在恋人がいるようなので、決して強引な態度や 自分の気持ちを優先させるような行動は慎むよう心がけてください。 道を間違えると破滅します。 悪かった状況が次第に改善されつつある、とカードが教えてくれましたので、いつもポジティブで優しい気持ちでいることが成功に繋がります。

ID非公開

質問者

2021/1/25 9:00

前向きな気持ちで頑張り?ます