日本人に生まれて、最高に幸せな理由って何ですか? それは、日本全国、江戸城含め寝間着で出歩いても全く問題無いからです。

画像

絵画 | 日本史27閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ちなみにコーカソイドがいるアメ リカは一番てめえにむかない場所です。みんな拳銃持ってるしお前みたいな性格の奴はすぐ射たれるでしょうね。 衛生環境もよくないしすぐデモ起るしコーカソイドは狂暴なイメージがありますね。ぶっとんでます 自粛もしないでコロナに感染し放題、わざと外で密になってはしゃいでる人間も少なからずいるようです。 変な虫も沢山いるしすぐ毒で死にそうです。 お前みたいなビビりの臆病には一番むかない場所だと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>衛生環境もすごく 汚いの意味だろww >技術もかなり発展している 全て西洋からパクった >飯も旨い コシヒカリは戦後だ 生野菜食えるのもマッカーサーのお陰 >みんな常識があって優しいです 優しいんじゃなくて、八方美人なだけ 薄っぺらい >絵下手すぎる ほうかえ? 俺の唯一のライバル三井裕史くんと同じくらいや(*´꒳`*)

その他の回答(3件)

1

平和そうですね。 (笑)wwww 日本はよく 「天皇を中心とした神の国」 とか言われますが 天皇を中心とする意味が分かりません 神様でなにかを崇めるのは分かるんですが べつにわざわざ、宮内庁だったことは 要らない気がします。どうですか?皆様方

1人がナイス!しています

1

水が自由に使えると言うのも大きいですね。

1人がナイス!しています