ID非公開

2021/1/25 7:34

55回答

カラオケのバイトし始めて1年経つのですが遠回しに、辞めてほしいと言われている気がします。

補足

ミスの内容はクーポンの条件が合わないのに使用できると言ったり、ドリンクとシェイクを作り間違えたり、伝票の人数欄に1人と書く所を部屋番号を書いたり、です。

雑談 | 職場の悩み38閲覧

回答(5件)

0

僕なんて人生そのものミスですが、合わないバイトなら金銭的余裕があったらですが辞めるのも選択ですよ。適性という言葉もあるくらいですから。事務所移転のバイトとかコロナの前ならですけどいくらか簡単に採用される仕事がありましたよ。ただ、今の状況を考えると土曜日は無理なんですがと下手に出るのも吉かと思われます。

0

仕事は仕事が出来る人に融通するもんですよ。 戻ってくる人の方があなたより仕事が出来るからバイトの希望シフトが被った際にお金払って使うならその人の方がいいとなってあなたにシフト変更のお願いということになったんでしょう。辞めさせようとしている訳ではないと思いますが、今まで通り働けるのかはわからないですね。もともと大して貢献してるわけでもなさそうですし、それが嫌なら辞めればいいのではないですか?

0

毎週親戚の家に行くんですか?専門学校生と言うことは18-20?なのに。

ID非公開

質問者

2021/1/25 10:45

では店長は土曜日シフトに入るのは一生無理なん?と心の中で思いながら私に聞いているということでしょうか。 他にもフリーターの方が3.4人いるのに こんな時期にわざわざ学生の自分に聞いてくるかなと思ったので。

0

会社に働いても親戚の家に行くのですか 毎週・不思議です 店長も聞いただけです シフトを組むのに全員に確認してるだけ あなたの言ったこと覚えてません 受け取り方が自己中心的です 相手の事をか考えたら・・

ID非公開

質問者

2021/1/25 9:19

文章が長くなるので、詳しくは書きませんでしたが検定試験が入ることが多いので、それも理由の一つです。毎週親戚のところには行きません。面接の時に週2で応募したのもあるしシフトの提出もすごく早めなので、出れると書いて予定が入ると嫌なので。

0

どうしてもそのシフトに入れないのですか?? こちらから辞めるというのは負けですよ。 ミスをなくし辞めたくないのなら毅然として勤めたら??

ID非公開

質問者

2021/1/25 9:22

どうしてもではありません。普通に土曜日入りたくない時もあるので面接の時も金曜日と日曜日で応募しました。 そんなに、いきなり深夜5時までの出勤て言われるのは辞めてほしいからなのか自分では分からないので質問したました。