大人気のふわちゃんが苦手な方はいますか? 私は、苦手なので、彼女が出演している場面が写ると、チャンネルを変えることがあります。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あの場面は、一人浮いてましたよね。 あの状況で一人だけ席を離れて上田さんに近寄って絡む神経はある意味すごいです。 ただ、番組も視聴者に余計な心配かけないように、密は避けるべきだったと思います。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

ID非公開

2021/1/25 16:37

苦手より大嫌い! あのつり上がった目つきが気持ち悪い! あれを美人という質問者様も、大丈夫か?という感じです。 ヤツは美人なんてとんでもない! ただのつり目ブス!

5人がナイス!しています

2

同感です、にがてです。 そういうキャラを作っている、というのはわかりますが、どうしても好きになれません。 情報番組?で彼女の素顔とか努力家で頭もいい、裏では礼儀正しい、みたいなのは見ましたが・・・なんだかな~これも戦略?。 ネット記事によれば、事務所無しの個人なのでギャラが安くて、受けがよくて便利でにぎやかなのでひっぱりダコなのだとか。 今のままだと、使い捨て、になる気がします。

2

なにを言ってるんだか、わからないので無視してます。

4

えっ、美人?

4人がナイス!しています

ものすごく綺麗な方で努力家だと思います。 春日さんとエアロビの大会に挑まれる番組を見て感動しました。 いつもの騒がしいキャラは封印されていました。