パズドラで富士見コラボを引きましたがリナ=インバースが出ませんでした。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 パズドラは初期の頃からやっていたのですが途中辞めてしまって鬼滅コラボからの復活勢です。禰豆子のアシストに悩んでいて調べるとリナ=インバースがよく出てくるのと火パとの相性も良く悩んでいました。逆に交換要員の他のキャラの用途が見えず悩んでいました。前回のコラボで撫子は出ているので木パと闇パあたりに使えそうなものは残しておこうかなぐらいしかわかっていません。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えて頂けて助かりました。

お礼日時:1/31 2:40

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

スレイヤーズより転スラとコラボしろ

画像